岩廉担のオスティアラ

永瀬廉と岩橋玄樹を応援中

なにわ男子がデビューしたという嬉しさ

3年前のキンプリや去年のスノストに続いてまた新しいスターが世に放たれようとしようとしている

 

なにわ男子11月12日CDデビュー

 

news.mynavi.jp

本当に嬉しいし、今まで色んな苦労の積み重ねが実ったと思うと本当におめでたい㊗

 

コロナ禍だから、それが収まってからっていうのがいいという意見もあってそれも理解できるけど、もしかしたらこういう状況だからこそ明るい話題を届けようって意味もあったのかもしれない!

なにわメンバーはかなりコロナに警戒する必要が出来たし、爆発が予想される8月を乗り切ってほしい!

 

11月12日ってJstormが出来て20周年なんだっていう驚きで、そういえばこれ元々は嵐のために作られた会社だったよね。11月12日って嵐ファンにとって苦い思い出……

 

Jstormって確か、カラオケで本人映像歌えなかったよね?

キンプリとかで本人映像歌えてうれしいんだけど、なにわはできないのかと思うと……だけど、デビューしたこと自体は本当に嬉しいし、なにより祝わなきゃなという心境です。

 

これから先、今まで以上の活躍ができると同時に厳しい視点で観られるのは確実だろうし、だからこそ少しでもトラブルに巻き込まれないで欲しいなって切実に願ってます。

 

 

改めて、本当におめでとう㊗