岩廉担のオスティアラ

永瀬廉と岩橋玄樹を応援中

㊗永瀬廉国宝級イケメンランキング1位

遂に、永瀬廉君が国宝級イケメンランキングにて1位を獲得した

 

1位;永瀬廉(King&Prince)

2位;松村北斗(SixTones)

3位;川西拓実(JO1)

4位;新田真剣佑

5位;佐藤勝利(SexyZone)

 

 

前回は3回連続1位を獲得して殿堂入りした平野紫耀君に続いた形になった

 

前回は3位だったから、2位だった横浜流星君を差し押さえて1位となったのはとてもすごいと快挙だからとても嬉しい。

www.vivi.tv

 

ただ、3回連続の殿堂入りが出来るかと言われると怪しい箇所が見える

 

というのも、すぐ下には松村北斗君が10位から急浮上していて抜かれてもおかしくないという状況である。(デビューの効果もあるだろう)

これから、ストが大幅に活躍してしまうとこのランキングにて1位を取られてしまって、殿堂入りが遠くなってしまうところだな

 

元々、キンプリが結成する前は松村北斗君の方が人気が高かったんだけどね……

 

あと、1つ思ったのが5人中3人がジャニーズっていうところ

組織票疑ってたりする人もいるんだよな(実際、ここに入っている人全員が個人のファンだけではなくグループのファンから票をもらってるからそうと言われればそうかもしれないが)

これを本当の1位とするのもどうなのみたいな意見も出てくるが1位は1位ですから✨

 

 

 

 

 ただ、前回next部門で1位だった道枝駿介君(以下、みっちー)が5位圏外になってるんだよね……

 

これがなんか悔しいと言いますか、個人的に顔だけ見ればれんれんよりみっちーの方がずば抜けていると思っている

 

露出もデビュー組に匹敵するレベル(ドラマに脇役で出たり・)であったりして将来のジャニーズの大きな柱になっていきそうなんだけど、ランクダウンしたことはとても残念である。

 

 

 

さて、それてしまいつつあるが4位の新田マッケンにも注目したい。

 

TOP5で唯一アイドルじゃないところからランクインしている点である。

 

去年マッケンの共演者のファンやってたんだけど、やっぱとてもイケメンだなって思った。

 

ピーチガール見たことあるんだけど、ビジュアルからして伊野尾君よりマッケンが主役の方が見栄え良くなりそうって一瞬思ったりした。