岩廉担のオスティアラ

永瀬廉と岩橋玄樹を応援中

花晴れの新規ファンの現在

花のち晴れの放送から1年半の月日が経った

 

かの有名な「花より男子」の続編の「花のち晴れ」以降、ブレイクしていった若手芸能人はとても多い

 

 

f:id:Gallade475renren123:20191018104311p:plain

もう1年前ですね






濱田龍臣中川大志杉咲花今田美桜など沢山の若手俳優や女優が荒れていった

 

上記以外にもいろんな俳優女優がブレイクしたが、中でも自分は平野紫耀の人気が急上昇していったと思う。

 

ここから、キンプリ の知名度が上がった事も事実だし主題歌のシンデレラガールも有名な曲として世間に認知されていったと思う。

 

これ以降、キンプリのファンが増えたことは事実であるが、人によって応援のスタンスが異なってきているという事実が分かる。

 

勿論このまま、平野紫耀を応援していくというスタンスの人が圧倒的に多いということが事実である。

 

しかし、グループを見て他のメンバーに推しを買えてしまう人も一定数存在している。これは、キンプリも含めジャニーズファンはたまに推してるメンバーを変更するいわゆる担替えをすることがあるということがあるのである。

 

 

 

自分もそのパターンであり平野紫耀を見てからグループを見た後に永瀬廉に興味を持った。そして、現在は永瀬と岩橋のコンビを推している。

 

因みに、他のグループでも

KAT-TUN;亀梨(昔は赤西も)→上田中丸(田口田中)

V6;岡田→三宅坂本井ノ原など

嵐(2007-2009);松本→二宮大野など

といった流れがある。

 

他にも杉咲花×平野紫耀というカップルに関して注目するファンもいる。

twitter.com

ジャニーズファンとかイケメン俳優のファンってカップル推しする人も多いのよね

真央潤(井上真央×松本潤)

翔真希(櫻井翔×堀北真希)

にのゆり(二宮和也×吉高由里子)

 

ゆとゆこ(中島裕翔×新木優子)

あたりだね

そういうファンも多いよね(笑)

カップルファンの中にも杉咲花×平野紫耀ばっかり見てる人もいれば、はなひらも見てるけどキンプリメンもちゃんと見てるって人も多いよね

入口は同じでもどういう応援の仕方をするかっていうのが人によって別れてくるのも面白いと思う