岩廉担のオスティアラ

永瀬廉と岩橋玄樹を応援中

今年と去年のキンプリについて

去年のMemorialから正式にキンプリ・岩廉コンビを応援していこうと決意した私ですが、やっぱり去年と今年のキンプリって違うよねって感じました。やっぱり、そうなるものでいつまでも同じステップにいるわけにはいかないんですよね。

 

なにが違うのかというと

①去年はシンデレラガールを中心に披露してとにかくグループを売っていて、個人としては平野紫耀をメインに売り出していたが、今年はグループより個人での活動が中心になって永瀬廉の露出も増加していった。

岩橋玄樹がいない(去年の年末もいなかったけど)

 

大きくこの2つです。はっきり言うと、「岩廉担の自分から言えば去年の方がいいとか今年の方がいいとか完全にどっちの方がいいとか言いきれない」という結論になりました。

 

今年から露出が増加していってれんれんがドラマや映画に出る姿はとてもかっこいい✨

f:id:Gallade475renren123:20191011141138p:plain

f:id:Gallade475renren123:20191011140959p:plain

f:id:Gallade475renren123:20191011140936p:plain

ジャニタレ以外にも色んな俳優さんや女優さんとの共演したりして絡むのも好き

やっぱり、自分は今のところいわちとくっ付いてるれんれんが1番好きなんだけど、色んな人と絡むことでいわち以外にも兄弟感とかカップル感が増してきたりとかそういうれんれんも好き

 

f:id:Gallade475renren123:20191011141418p:plain

このコンビ兄弟みたいだよね

そこから、ゲームやってたりとかさそういうエピソード聞くのも本当に好きだったりする。

https://news.line.me/articles/oa-rp73180/6b02538eaee6?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none

ここ最近、友達とスマブラやることが多いんだけどその時にれんれんってどんなキャラ使うんだろ?やったらどっちが勝つんだろ?とか思ったりする

 

ホモとかそういう系で好きなのではなく、こういうエピソードとか聞けたりするところとかが好きなんだよね

 

色んなランキングにも載ってるのも凄い嬉しい👍

mukuho-ku123renren.hatenablog.com

 

そして、センターに立ってきたのはとにかく最高だった😂れんれんって別格で強そうなスター性のあるオーラを放ってるんだよね

f:id:Gallade475renren123:20191011142629p:plain

帝王感があって物凄くかっこいい(歌詞間違えたけど)

こんな具合で永瀬廉単体としては物凄く良い年になったと思う!

 

ただ……いわちがいない(=いわれんコンビが見れない)って問題点も大きいんだよね

いわちがいないキンプリは男感ばっかりでバランスが悪くなってることは事実だし(それでもかっこいいけど、いわちがいるときが1番良い)

あと、いわちとれんれんは声の相性がものすごくいいからいなくなるとちょっと残念になるのよね。

シンデレラガールの「どんなときもずっとそばで」のパートはいわれんで歌ってたんだけど、休止後はじぐれんで歌うことになってそれもいいんだけどやっぱりいわれんがいいなって思った。

f:id:Gallade475renren123:20191011143837p:plain

f:id:Gallade475renren123:20191011144145p:plain

やっぱり、6人の方がかっこいいよ!

ただ、エピソード語ってたりしてメンバー間の絆が強いのは分かる。そういうところでもっとメンバー間の距離がつかめていくのかもしれない。不測の事態の対応にも強いグループであるということの証明にもなる。

 

ファンの人もこういうの作ってくれてたりする

 https://twitter.com/Yuka07267185/status/1153666921549537280

 

あと、そういえばシンデレラガールの(当たり前だけど)披露回数が減ったのとこの衣装見かけなくなったね。いわちが復帰した時にこの衣装になるのかな?

ま、ともかく 6人で活動しつつ永瀬廉や岩橋玄樹の露出が上がったりセンターに来たりする機会が増えればいいと思ってます。

 

これからも、頑張ってね👍キンプリ